content

blog

下北沢美容室Rodina  フロントにある英字の本

入荷しました!

  • 2020. 10. 15.
  • お気に入りアイテム / 五島伸太郎 /
こんにちは。五島です。
だいぶ涼しい日も増えてきましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

Rodinaでは引き続き、コロナウイルス感染拡大防止対策を徹底しながら、
元気に営業中です!

さて、今回は皆さまに是非お試し頂きたい、新商品のご紹介をさせて頂きますね。

半年ほど前にサンプルを頂くことが出来、しばらく試してみた結果、
成分的にはもちろん、使用感も良く、すぐにお取り扱いを開始しようと思ったところに、このコロナ禍。
流通が滞ってしまい、入荷が遅れておりました。

その商品がこちら!

+dollop (プラスドロップ)



4200+tax
made in NewZealand

ニュージーランドで誕生して10年、天然成分からできたオーガニックバーム。
ヘアスアイリング剤と全身の保湿ケアを兼ね備えたバームです。バームって日本語でいう『軟膏』のこと。
やわらかいテクスチャが特徴で、肌になじみやすく、とにかく「ツヤ」が出るのが一番のポイントです!

髪の保湿やスタイリングにはもちろん、全身のスキンケアにも使えるマルチバームなんです。
男性にも髭剃り後のアフターケアなどに使えてオススメです!

天然由来成分のみで作られており、自然由来のエキス(ヤシ油、ヒマシ油、ミツロウなど....)
の一滴一滴にこだわって、髪や肌にいいものを提供したい。
という開発者の思いが商品名の由来にもなっています。

そして、サロンで使用させていただいた際に、まず皆さん興味を持って反応していただけるのが
その香り。
ニュージーランドでは伝統的に使用されているローズマリー油、レモングラス油、レモン果皮油...etc
柑橘系の香りで、”+dollop"をつけている人、周りにいる人に優しく爽やかな香りを届けます。
ひとことで言うと『気分が上がる香り』って感じでしょうか...笑

使用量も指先に少し乗せる程度で十分なので、長く使えてコスパも良いですよ!


これまでもRodinaで取り扱う商品については、『長く安心してお使いいただけるもの』
という事を第一にセレクトしてきました。

一人一人のライフスタイルに合ったヘアスタイルのご提案はもちろん、
シャンプーやスタイリング剤など、日頃のお手入れに必要なものをいつでもご紹介させて頂きますので、
気になる商品があればお気軽にスタッフにご相談くださいね!


気がつけば今年も残すところ2ヶ月半ほど。
みなさまのご来店をお持ちしております☺️




下北沢の美容室 Rodina(ロディーナ)

住所
〒155-0031 東京都世田谷区北沢2-36-6 FLAT B  1F
TEL & FAX
03-5454-7055
営業時間
10:00〜20:00
定休日
毎週火曜日、第1・第3月曜日

back

back