content

blog

下北沢美容室Rodina  フロントにある英字の本

家族の時間

  • 2017. 04. 12.
  • 日々のこと / 五島伸太郎 /
今週は少し暖かい日が多くなりそうですが、桜はそろそろ終わりですかね...

こんにちは!
葉桜も結構好きです。五島です。

先週の休日はお天気にも恵まれ、「これはお花見日和..」ということで
春休み中だった息子たちも一緒に、砧公園に遊びに行ってきました!

平日休みの僕にとって、
1日家族で過ごせるということは、とても貴重な時間。


朝はみんなで少しゆっくり過ごし、
いざ、お弁当を持って張り切って出発です(^-^)


お花見もそこそこに、さっそくフリスビーを開始。
久々に妻と子供と一緒に体を動かしてリフレッシュ。広い芝生の上で気持ちいい^^


ひと汗かいたら
お次はメンズたちでサッカー。

「2 対 1(鬼)でボールの取り合いしようぜ!」なんて提案してみたものの
これが一度(鬼)になると、なかなかボールに触れない(>_<)

屈辱の股抜きやら、試合で使ったことが無いであろう小技まで試される始末。。


この春から、それぞれ中学、高校へと進んだ息子たち。
完全にやられといて言うのもなんですが、なかなか手ごわくなってきたな(笑)

まだまだ走り負けないようにトレーニングしよ!


そしてこの後は、次男のリクエストでボーリング場へ。

ここでサッカーでの借りは返し、オヤジの威厳は守られましたよ(^-^)


たくさん遊んで、笑って、最高だった『家族の時間』
これからも変わらず、大切にしたいと思います☺️

下北沢の美容室 Rodina(ロディーナ)

住所
〒155-0031 東京都世田谷区北沢2-36-6 FLAT B  1F
TEL & FAX
03-5454-7055
営業時間
10:00〜20:00
定休日
毎週火曜日、第1・第3月曜日

back

back