content

blog

下北沢美容室Rodina  フロントにある英字の本

目的のひとつに

  • 2017. 05. 11.
  • 日々のこと / 五島伸太郎 /
こんにちは!五島です。
みなさんゴールデンウイークはどう過ごされましたか?
今年は長くお休みをとれた方も多かったみたいですね!

そんな連休中、Rodinaには
海外から一時帰国されたお客様にも来ていただきましたよ。

現在、だんな様のお仕事の関係でシンガポールにお住いのNさまご夫妻。

娘さんも初めて一緒に連れて来てくれました!

いつもはだんな様もカットさせてもらっているのですが、
今回は奥様にゆっくりとリラックスしながら綺麗になってもらおうと
子守役として一生懸命サポート!育メンっぷりをしっかり見させていただきましたよ(^-^)

初めて見るご家族3人の様子になんだか嬉しくて、終始ニヤニヤしながらカットしてたような...笑
またみんなで来てもらいたいな〜 ありがとうございました!!


実は、N様には帰国されるひと月以上前からご予約のメールをいただいておりました。
だんな様に聞いたところ「日本に帰ったらRodinaに行きたーい!」と言ってくれていたそうです。。

こうして
『Rodinaに行く』という事を目的のひとつに入れて頂けて本当に嬉しく思います。


次回はアフリカから編をお送りする予定です☺️

下北沢の美容室 Rodina(ロディーナ)

住所
〒155-0031 東京都世田谷区北沢2-36-6 FLAT B  1F
TEL & FAX
03-5454-7055
営業時間
10:00〜20:00
定休日
毎週火曜日、第1・第3月曜日

back

back