content

blog

下北沢美容室Rodina  フロントにある英字の本

2017→2018

  • 2017. 12. 31.
  • 五島伸太郎 /
12月30日
私たちRodinaは
2017年の営業を無事に終えることができました。

1年の間にこんなにも色々なことがあるんだっていうくらい、
公私ともに変化のある年となりました。


7月にはスタッフの入れ替わりがあり、新メンバーも加入。
少しずつですが着実に力をつけ、良い仕事をしてくれています!
教えたり教わったり、お互いに勉強になることが多い毎日です(^ ^)

そして8月には、オープンから6周年を迎える事ができました。

自分の中では、独立してから7年というのを一つの節目、目標として考えていました。
それは『7年』経って、初めて下北沢という地に根付いてきたと言えるのではないかと....
そう思って来たからです。

2018年、Rodinaはその7年目となります。
これまで支えていただいた、全ての方たちへの感謝の気持ちを忘れずに、
無事その時を迎えられるように頑張っていきたいと思います。


そしてこれからは、「感謝の気持ち」だけではなく、
その気持ちを、どうお返しできるのか....
私たちは考えていきたいと思います。

今一つ言えるのは、Rodinaに来ていただいた皆さまに、
毎朝ヘアスタイルを見たときに、気分が上がるような...
1日を気持ち良く過ごせるような....
そんなお手伝いをしていきたいなと思っています。

そのためにも、スタッフ一人一人が
まだまだ『レベルアップ』『パワーアップ』して
みなさまのご来店をお待ちしております

今年も本当に有難うございました!
2018年も、どうぞ宜しくお願い致します。

皆さま良いお年をお迎えください!





五島伸太郎



下北沢の美容室 Rodina(ロディーナ)

住所
〒155-0031 東京都世田谷区北沢2-36-6 FLAT B  1F
TEL & FAX
03-5454-7055
営業時間
10:00〜20:00
定休日
毎週火曜日、第1・第3月曜日

back

back