content

news

下北沢美容室Rodina   セット面と鏡と椅子を上から

営業再開のお知らせ


いつもRodinaをご利用頂き誠にありがとうございます。

大切なお客様に重要なお知らせです。

この度、新型コロナウイルスの感染が拡大している中、
政府からの『緊急事態宣言』の発令を受け、
[4/8(水)〜4/19(日)]まで臨時休業とさせて頂いておりましたが、
先日、東京都が公表した休業要請施設から美容室が対象外となりました為、
 
4/22(水)より営業を再開させて頂きます。

また、休業前と同様に営業時間を変更させて頂きますので、改めてお知らせいたします。

営業時間の変更期間
2020年4月22日(水)〜終了日未定

営業時間
(変更前)10:00〜20:00

(変更後)前日までのご予約状況に応じて変動させて頂きますので、お気軽にお問い合わせください。
    
また、出来るだけ、ご予約が集中することのないよう努めてまいります。

そして引き続き、Rodinaでは感染拡大を防ぐために以下のような取り組みをしてまいります。

・店内や使用した備品等の消毒 
・お席は一人のお客様が終わる度に消毒させていただきます。
・換気のため、ドアは開けて営業いたします。
 (空調は効かせておりますので、寒い事などがないように対応させていただきます。)
・スタッフはマスク着用で対応させていただきます。
・お客様ご自身もマスク着用での施術が可能です。
(カットした髪の毛や、薬液などが付着してしまう事がありますので、替えのマスクをご用意ください。)
・施術前後の手指消毒、うがい等もしっかり行っておりますのでご安心ください。

この他にも、まだまだできる事はあると思いますので、状況に応じてしっかりと対処していきます。

そして、お客様にご予約、ご来店いただく際にご確認して頂きたい事があります。

・2週間以内に37度以上の発熱があった方、または疑いのある方
・風邪や咳、倦怠感等の症状のある方
・2週間以内に感染者または感染の疑いのある方と濃厚接触があった方

以上のような症状のある方は、
誠に恐縮ですが、ご来店をお控えくださいますようお願い申し上げます。


今後も状況により、お客様とスタッフ、その家族や周りの方々の健康と安全を第一に考えながら、
最善の体制を判断していきたいと思います。

ご予約のキャンセル、変更等のご連絡も気兼ねなくお申し付けくださいませ。

お客様には度重なるご連絡となり申し訳ございません。
どうぞ皆様のご理解とご協力の程よろしくお願い致します。

尚、当日のご予約状況により、担当スタッフが不在にしている場合がございますが、常時連絡は取れるようにしておりますので、ご不明な点などございましたら、各担当スタッフまでお気軽にお問い合わせください。
 
   ・Rodina       info@rodina-salon.com
         03-5454-7055  
   
   ・五島伸太郎 gori@rodina-salon.com     
        090−8562−3580

   ・Runa          s.k.s.rodina1310@au.com      
        090−8565−2793

   ・山﨑哲平  teppe@rodina-salon.com
        080-5003-1547

1日も早く、安心してご来店頂ける平穏な日々が戻りますように。

乗り越えましょう。


Rodina 五島伸太郎



下北沢の美容室 Rodina(ロディーナ)

住所
〒155-0031 東京都世田谷区北沢2-36-6 FLAT B  1F
TEL & FAX
03-5454-7055
営業時間
10:00〜20:00
定休日
毎週火曜日、第1・第3月曜日

back

back